仕事内容
募集職種
インフラ開発案件プロジェクトマネジメントスタッフ
業務内容
プロジェクトマネジメント
売上・利益の予算管理・分析
契約書案作成及び契約管理(クライアントや下請けとの契約交渉や社内プロジェクトメンバー、コンサルタント、法務、経理・財務、総務・人事等との各種調整等)
入出金管理
ロジ手配
プロポーザル作成支援(文書作成、取り纏め等)
契約交渉や新規案件立上げに関連した海外短期出張もあります。
募集要項
業務期間 |
2024/10/1~
・業務開始日は相談に応じます
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募集人数 |
若干名 |
応募資格 |
学士以上
民間企業、公的機関での実務経験が3年以上
Excel/Word 中級以上
英語(TOEIC850点以上が目安)
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その他の条件 |
歓迎するスキル経験
プロジェクトマネジメント経験
コミュニケーションスキル(日本語および英語)
会計の基礎知識
様々な状況に臨機応変、柔軟に対応できる方
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勤務時間 |
所定労働時間1日7.5時間、休憩時間12:30~13:30、フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) |
休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(雇用開始日から10日付与)
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待遇・福利厚生 |
月収:300,000~400,000円(時間外手当含む想定月収。経験・能力を考慮のうえ、決定します)
昇給年1回、賞与年2回支給(業績によっては決算賞与別途1回支給)
交通費:実費支給(上限50,000円/月)
出張・宿泊手当別途支給
各種社会保険完備
在宅勤務可能(週3日)
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勤務地 |
東京都(本社) |
応募方法 |
メールで件名に必ず「お名前」と「社会インフラ開発部スタッフ応募」と明記の上、admin@padeco.co.jpのアドレスまで履歴書及び職務経歴書をお送り下さい。履歴書及び職務経歴書が和文の場合は英文で10~20行程度の自己紹介文を添えて応募ください。
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