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プロジェクトマネジメントスタッフ

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コンテンツ

仕事内容

募集職種

インフラ開発案件プロジェクトマネジメントスタッフ

業務内容

  • プロジェクトマネジメント
  • 売上・利益の予算管理・分析
  • 契約書案作成及び契約管理(クライアントや下請けとの契約交渉や社内プロジェクトメンバー、コンサルタント、法務、経理・財務、総務・人事等との各種調整等)
  • 入出金管理
  • ロジ手配
  • プロポーザル作成支援(文書作成、取り纏め等)
  • ​​
    契約交渉や新規案件立上げに関連した海外短期出張もあります。


    募集要項
      ​

    業務期間 2024/10/1~
    ・業務開始日は相談に応じます
    募集人数 若干名
    応募資格
  • 学士以上
  • 民間企業、公的機関での実務経験が3年以上
  • Excel/Word 中級以上
  • 英語(TOEIC850点以上が目安)
  • その他の条件 歓迎するスキル経験
  • プロジェクトマネジメント経験
  • コミュニケーションスキル(日本語および英語)
  • 会計の基礎知識
  • 様々な状況に臨機応変、柔軟に対応できる方
  • 勤務時間 所定労働時間1日7.5時間、休憩時間12:30~13:30、フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) 
    休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(雇用開始日から10日付与)
    待遇・福利厚生
  • 月収:300,000~400,000円(時間外手当含む想定月収。経験・能力を考慮のうえ、決定します
  • 昇給年1回、賞与年2回支給(業績によっては決算賞与別途1回支給)
  • 交通費:実費支給(上限50,000円/月)
  • 出張・宿泊手当別途支給
  • 各種社会保険完備
  • 在宅勤務可能(週3日)
  • 勤務地 東京都(本社)
    応募方法

    メールで件名に必ず「お名前」と「社会インフラ開発部スタッフ応募」と明記の上、admin@padeco.co.jpのアドレスまで履歴書及び職務経歴書をお送り下さい。履歴書及び職務経歴書が和文の場合は英文で10~20行程度の自己紹介文を添えて応募ください。